株価とチャート

株価のチャート分析を行っています。

週末の持ち越し

明日は金曜日、週末の持ち越しはどうなるか??

 

もちろん、そんなことは知らん。しかし昨日買った株は若干の含み益で微妙な状態なので、直近のチャートを調べて明日の展開を想定しておく。

 

(金曜日のローソク足

日経平均株価

f:id:loex1114:20200402213359j:image

  • 先週以外は全て陰線。
  • 先週以外は全て終値が前日木曜日からマイナス着地。

 

・NYダウ
f:id:loex1114:20200402213355j:image

  • 3/15以外は全て終値が前日木曜日からマイナス着地。
  • 木曜と金曜で陽線続きは無し。

 

今晩のダウだね。今晩のダウが上げて、明日も続けて上昇したら変化の兆し。そしたら日経も金曜だけでなく来週月曜も上げてハピネス。ダウと日経が揃ってレジスタンスラインを突き抜けてハピネス。

 

今のままではデイトレ相場で困る。もし今週は朝買って後場早々に売るを繰り返していたら、相当な利益になっていた。デイトレについて、週末にまとめてみよう。

 

今の状態だと、サラリースイングの含み益は上げ下げを繰り返すだけでほぼ変わらない状態。早く突き抜けて欲しいな。

 

心配なのが、今日になって急にアナリストやYouTuberでポジティブなコメントが増えた。先物みて翌日の相場を予測するからかな?昨日の今日で意見を変えてしまうあたり、スゴイね。

でも辞めて欲しいな。大きな反発には踏み上げも必要なので、彼等の前向きなコメントは逆に不安になる。