株価とチャート

株価のチャート分析を行っています。

予定通り今日は買った

待っていた押目が来たので今日は予定通り買った。

 

はい、買ったね。うん、買った。保有株の買い増しだけでなく、新規でも買った。

待っていたから。

でもやっぱり怖いね。。。

だから事前にたくさん調べて考えて想定して、そして今はまだリバウンド局面で二番底には向かっていないと判断したので、買った。

ドーンと落ちるのを待って、そして来たので買った。

怖かったけど。

 

日経平均株価

(6ヶ月チャート)

f:id:loex1114:20200401183703j:image

(5分足チャート)
f:id:loex1114:20200401183659j:image

 

怖いから、3/25のブログを見返して、自分を信じて買った。早速、二番底論がアナリストやYouTuberで出てきている。

  ↓

    <17:15> 

日経平均・日足は「大陰線」、二番底の模索が継続。

    日経平均・日足は上下にヒゲを伴う「大陰線」。25日移動平均線に接近していた日足はこの日遠ざかり、引き続き上値の重さが意識された。19日の安値に対する二番底の模索が継続している。   
    市場からは「24日と25日に空けたマドを意識した展開となった。連日3兆円超となり膨れ上がっていた東証1部の売買代金は、きょうは3兆円を割り込んだ。これは売り圧力が弱まっていると捉えることができ、二番底形成が視野に入ってくる」(みずほ証券・シニアテクニカルアナリストの中村克彦氏)との声が出ていた。

 

 

さてさて、明日だね。

想定通りいけば、この後の中期も同じイメージで取っていける。外れたら損切りして、再度イメージを修正しないと。。。

 

さてさて、明日だね。