株価とチャート

株価のチャート分析を行っています。

ダウと日経 2020/3/31

横横横横横横・・・。

やりにくい。

 

▪️6ヶ月チャート

(NYダウ)

f:id:loex1114:20200331211542j:image

日経平均株価
f:id:loex1114:20200331211538j:image

 

為替(ドル/円)は2004年型に似ていて想定通りだけど、ダウと日経が今のチャートはサラリーマントレードにはやりにくい。

ダウも日経も横横だけど、個別株は日中のボラが大きいのでデイトレには最高の相場なんだろうな。今後の為に、週末にまとめてみよう。

 

フラッシュクラッシュ後の日経に似てくるのかな??そうしたら、まだ暫くはダラダラする感じになる。個別株がザラ場で活発に動いているのを見ていると売り買いしたくなるけど、日足で見るとあまり動いてない株が多いから、やはりサラリートレードには向かないんだろうなぁ〜。

 

早くドーンと落として押目付けて欲しいな。

ドーンと上げたらリターンは薄くなるな。