株価とチャート

株価のチャート分析を行っています。

志村けんとホリエモン

志村けんさんとホリエモン

 

思ったことを残しておこう。

 

昨日、志村けんさんが亡くなりとても悲しく思った。ファンという訳ではなかったに寂しく感じたので、きっと多くの人が同じように寂しさや悲しみを感じたことだと思う。

f:id:loex1114:20200331192000j:image

 

そして今日、ホリエモンYouTubeを見ていたら志村けんさんの話しが出てきた。志村けんさんの死を美的にコロナと結び付けるのではなく、論理的にストレートに触れていた。すごいと思った。

https://youtu.be/jrsb8-IyxT4

f:id:loex1114:20200331191824j:image

   ↓

【追悼】志村けんさんがこよなく愛した「酒と麻布十番と美女たち」

https://friday.kodansha.co.jp/article/104741

f:id:loex1114:20200331191352j:image
f:id:loex1114:20200331191348j:image
f:id:loex1114:20200331191356j:image

 

多くの人に寂しさや悲しみを感じさせる志村けんさん、とても素敵な人だと思った。

物事を論理的に捉えて自分の言葉を発せられるホリエモン、とてもスゴイ人だと思った。