株価とチャート

株価のチャート分析を行っています。

ダウ 底値からの立上り方

NYダウ 底値からの今後の立上り方。

 

リーマンショックやフラッシュクラッシュよりも、現状と照らし合わせて2018年前半がイメージしやすかった。ボラは違うけどね。

ついでに日経とも比較しておく。

 

(上:ダウ、下:日経)

f:id:loex1114:20200318215125j:image

f:id:loex1114:20200318214642j:image

(上:ダウ、下:日経)
f:id:loex1114:20200318215136j:image

f:id:loex1114:20200318214706j:image

(上:ダウ、下:日経)
f:id:loex1114:20200318215148j:image

f:id:loex1114:20200318214716j:image

(上:ダウ、下:日経)
f:id:loex1114:20200318215159j:image

f:id:loex1114:20200318214733j:image

(上:ダウ、下:日経)
f:id:loex1114:20200318215210j:image

f:id:loex1114:20200318214742j:image

(上:ダウ、下:日経)
f:id:loex1114:20200318215223j:image

f:id:loex1114:20200318214756j:image

 

②のように、気性の激しいダウボーイに日経くんはもう飽きてチョコチョコ1人歩きを始めそうだね。日経くん、がんばれ〜〜。

それにさ、新型コロ助のキテレツパンデミック新型インフルエンザのように治療薬が出来て来年にはもう慣れてるかもしれないよね。既に街中で若い子も増えてきたし。

 

ダウのサーキットブレーカーも、悲観論で煽ってくるアホなメディア・アナリスト・YouTuberも、感染が高いだけの新型コロナも飽きたよ。あ〜〜つまらん!アホか!