株価とチャート

株価のチャート分析を行っています。

●任天堂 サラリーデイトレ(2020/4/13)

サラリーマンデイトレの記録

任天堂

2020/4/13

 

結果:プラス

 

・4/13の売買。

寄付が、¥44,500より下だったので、昨日想定したように9:30まで様子みる、正解。ここで焦って損切りするのが一番よくない。しかし、勢いよく¥44,700抜けた時は損切りも覚悟した。

但し、そのまま下げずに戻ってきて逆指値が刺さる。さらに仕事が忙しくて場中をあまり見れなかった。まぁ、これは仕方ない。

前日からのスイング:¥44,480

買い:¥44,450

プラス。

f:id:loex1114:20200418115319j:image

 

さらに下げそうなので¥44,300で入ろうかと思ったけど、、、、

f:id:loex1114:20200418115331j:image

サポラインで踏みとどまる。方向感がよく分からないのでやめる。

f:id:loex1114:20200418115351j:image
f:id:loex1114:20200418115348j:image

   ↓

終値

(6ヶ月チャート)
f:id:loex1114:20200418115345j:image

 

日経平均株価

(6ヶ月チャート)

f:id:loex1114:20200418115540j:image

(5分足チャート)
f:id:loex1114:20200418115537j:image

 

《まとめ》

  • 損切りラインまで含めた前日の想定が有効だった。落ち着いて処理ができた。
  • サラリーデイトレなので逆指値の設定は怠らないようにする。
  • 場中もチャートから方向感を明確にする。ハッキリしない時は入らない。
  • 任天堂、まだ強い。日経もまだ上値余地があるので引き続き大きな利益が出なくても粘り強く狙っていく。