株価とチャート

株価のチャート分析を行っています。

マーケット 2020/3/2

 

・為替(ドル/円)

この後の流れで観えてくる感じかなぁ〜。

今日の上ヒゲを抜けるか??

前日の大陰線を越えれるか??

(6ヶ月チャート)

f:id:loex1114:20200302184838j:image

 

日経平均株価

今晩のダウ次第だろうけど、

明日よりも明後日とその翌日を注視しよう。

↓現時点での想定。

今日の上げで含み損を抱えた個人が

ストレスからの解放を求めて

今日は上げたところで手放すと観たので、

引けに掛けて落としたのはイメージ通り。

その為、明日も上げると観てる。

明日想定通り上げた際に、

ギャップアップや大きな陽線をたたいたら

明後日はギャップダウンする。

その翌日で、

力尽きて横横したり下げたら終了。

上げたら¥22,500が観えてくる。

つゥゥゥゥまァァァァりィィィィ、

明日想定通りにいってくれたら

そこで利確するか持ち越すか判断が必要。

持ち越したら、

覚悟を決めて明後日落としても

仏で動かない、そんな感じかなぁ〜。

(6ヶ月チャート)

f:id:loex1114:20200302190033j:image

(5分足チャート)
f:id:loex1114:20200302190030j:image

 

↓反省点

引けに掛けて落としたのは

イメージ通りだった。

以前の自分を思い出せば、

この時点で大きな含み損を抱えていて

早くそのストレスから解放されたかった。

その為、また下げるのが怖くて

きっとここで損切りしていたから。

だから、個人の売りが出て下げると想定した。

そして、大口がそれを拾っている。

たぶん。。。

たぶん、そうであって欲しいです。。。

そのように昼の時点で想定したのだから、、、

一旦利確して

引けに掛けてもっと安く

買い直せば良かった〜〜〜〜!!!

今の持ち越し時点では、

若干のマイナスだからねぇ〜〜。

次はもっと賢く振り舞おう。