株価とチャート

株価のチャート分析を行っています。

為替 2020/2/19 23時頃

米ドル/円

 

(↓相変わらずの後付けニュース)

ドル円 110.70円まで強含み、

米指標は総じて強い」

ドル円は110.70円まで上値を伸ばし、

昨年5月7日以来の高値を更新した。

ユーロドルが1.0794ドル前後、ポンドドルは

1.2980ドル割れとドルが全般強含んでいる。

先ほど発表された米指標は、

1月米卸売物価指数が前月・前年比ともに市場

予想を上回り、同月住宅着工・建設許可件数も

予想比上振れした。

もっとましなこと書いて欲しいなぁ〜〜。

アメリカ強いのは分かってたことでしょ〜〜。

「この動きは何だ?私には分かりません」とか

「大口が動いたのかぁぁ!」とか

「為替介入はいかんぜよ!」とか

「コロナのスペルはcorona!」とか

ましなこと書いて欲しいです。

どうぞお願いします。

 

(3年チャート)

f:id:loex1114:20200219225819j:image

(1年チャート)

¥111抜けたら考え直しだね。
f:id:loex1114:20200219225816j:image

(6ヶ月チャート)

動きが最近なかった感じ。

やはり介入??

予測するのは難しそうだね。

f:id:loex1114:20200219225823j:image

 

↓おすすめ本

(7日では無理だけどチャートの基本を学べる。)

たった7日で株とチャートの達人になる!改訂版 やさしい解説で、チャートの基礎から応用と信用取引ま [ Diamond ZAi編集部 ]

デイトレのチャートについて基本を学べる。)

最新版 これから始める 株デイトレード どんな相場でも利益が出る最強の教科書 [ 二階堂重人 ]

デイトレできないサラリーマンにおすすめ。)

うねりチャート底値買い投資術 100万円から始めて1億円を稼ぐ! [ 上岡 正明 ]