株価とチャート

株価のチャート分析を行っています。

●BEENOS サラリーデイトレ(2020/4/28)

サラリーマントレードの記録

BEENOS

2020/4/28

 

結果:プラス

 

 ▪️2020/4/22(買いを検討)

f:id:loex1114:20200428113722j:image

  • 抵抗線の上抜けによる窓埋めを狙う。
  • 50日線下向きに対する上抜けでハードルは少々高い。

 

▪️2020/4/23(買いを見送る)

f:id:loex1114:20200427100552j:image

  • 悩んだが大引けに掛けて上昇したので見送る。
  • 2Qの内容がよいことは分かっている。その為中間決算の発表前にこのまま上げるのであれば、織込み済みで発表後に下げる可能性が高い。
  • 逆に明日落としてくるのであれば、発表前に大口が買い込んで上げてくる可能性が高い→明日買い!

 

▪️2020/4/28(買い増し→利確)

買い板が厚い、逆に深読みしてしまい、、、

f:id:loex1114:20200428115619j:image

シンプルに上げてくると想定できず、、、
f:id:loex1114:20200428115612j:image

逃す。しかしまた下げてきた。
f:id:loex1114:20200428115616j:image
f:id:loex1114:20200428115622j:image

後場

この売り板は価格を下げて買うための意図がプンプンしたので、ここから買い増しのタイミングを図る。

f:id:loex1114:20200428125439j:image

1分後には買い板消えた、きたね〜〜。
f:id:loex1114:20200428125443j:image

↓過去の参考になるチャート。

f:id:loex1114:20200428131115j:image

高値から¥40下げたので、ここで買い増し!

買い増し:¥838
f:id:loex1114:20200428131111j:image

大引け前に売り。

売り:¥857

プラス。

f:id:loex1114:20200428150719j:image

最後に蓋を外すのかと思ったけど、このままだった。さらにここで買ったのかな??
f:id:loex1114:20200428150715j:image

 

《まとめ》

  • チャート&決算内容から下げることに違和感を持ち、板を読み取れたのが良かった。

 

《DMM FX》

FX口座数が国内1位、75万口座を突破。

DMM FX

DMM.com証券

 

《株式会社SBIネオモバイル証券》

ネット証券No.1の口座数を誇るSBI証券とCCCマーケティングとの合弁会社

・日本初!Tポイントを使って株が買える

・1株単位で株が購入できる

・普段のお買い物で貯めたTポイントで株が買える

・Tポイントが毎月200ptもらえる

その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】