株価とチャート

株価のチャート分析を行っています。

マーケット 2020/2/6

為替(米ドル/円)

日経平均株価

NYダウ

 

ここまで上がると、実体経済とは別に

空売りの戻しとかも巻き込んだのかな??

売りで入った個人が焼かれた感じかな??

そうだとしたら、再び下げそうだね。

いやいや、乱高下が激しく難しいね。

 

(為替)

分からん。

3年チャートで、

25日線が下値抵抗線となっている。

¥110超えるか?¥108割るか?

分かんないねぇ〜〜。

f:id:loex1114:20200206193524j:image
f:id:loex1114:20200206193530j:image
f:id:loex1114:20200206193527j:image

 

(ダウ)

明日上げたら、そのまま昇天かなぁ〜。

明日横横しても、

最高値を更新してきそうだなぉ〜〜。

明日下げたら、面白くなるな。

そこを押し目に上げてくるのか妥当。

その後¥28,700割るようことがあれば、

とうとうトレンドが崩れて

トランプが選挙でアボーンとなる感じかな。

f:id:loex1114:20200206193027j:image
f:id:loex1114:20200206193033j:image
f:id:loex1114:20200206193030j:image

 

(日経)

今日スコーンと平均線の上までいってしまい、

為替と同様に3年チャートのカタチが

良くなっちゃったので分からん。

1年と6ヶ月のチャートは崩れてるからね、

だから見えん。分からんよ。

今晩のダウ次第だろうねぇ〜〜。

f:id:loex1114:20200206192349j:image
f:id:loex1114:20200206192346j:image
f:id:loex1114:20200206192352j:image

 

↓これで今日上げた理由になるのかい?君??

・ニュース

ドルは2週間ぶりの高値をつけた。

しかし、110円台では実需の売りが

待ち構えているとの認識が広がり、ドルの

上昇は一進一退で慎重なペースとなった。

前日の米国株高や為替の円安基調が

安心材料となり、朝方から幅広い銘柄で

買いが先行。急速な戻りとなったことで

先物市場ではショートカバーが活発化した。

午後に入り、中国が米国からの一部の輸入品の

関税を半分に引き下げると伝わると

上げの勢いが強まった。トヨタ自動車

通期業績予想の上方修正が好感され

後場一段高となり、

約4年半ぶりの高値を付けた。

 

↓過去の株価

・1/31

https://loex1114.hatenadiary.org/entry/2020/02/01/224140

・為替1/28

https://loex1114.hatenadiary.org/entry/2020/01/28/233939

・NYダウ1/28

https://loex1114.hatenadiary.org/entry/2020/01/29/081716

日経平均株価1/28

https://loex1114.hatenadiary.org/entry/2020/01/28/234149

 

↓おすすめ本

(7日では無理だけどチャートの基本を学べる。)

たった7日で株とチャートの達人になる!改訂版 やさしい解説で、チャートの基礎から応用と信用取引ま [ Diamond ZAi編集部 ]

デイトレのチャートについて基本を学べる。)

最新版 これから始める 株デイトレード どんな相場でも利益が出る最強の教科書 [ 二階堂重人 ]

デイトレできないサラリーマンにおすすめ。)

うねりチャート底値買い投資術 100万円から始めて1億円を稼ぐ! [ 上岡 正明 ]